SSブログ

新iPhoneの名前は「iPhone X」で確定?蘭キャリアがうっかり流出か!? [企業]

世界のiPhoneファンが楽しみにしてる、新iPhoneがいよいよ発表されますね。

うちはXperia一筋なので、「興味ないね!」(FF7のクラウド風)と言いたいところですが興味あります^^;

新しく出るiPhone、名称が色々噂にありましたが

記事内容によると

9月12日に発表される次世代iPhoneの名称が「iPhone X」となる可能性が高まってきました。 リークされたパッケージ画像には、iPhone Xという名称がはっきりと記されています。

iPhone X.jpg


公式の外装ではなく、あくまでもKPNが販促に使うためのモックアップだとされていますが、何の根拠もなく発表日を前にこのような画像を作成する可能性は低いでしょう。

iPhone Xの「X」は、ローマ数字表記で10を意味しており、iPhoneが登場してから10周年を記念した特別なモデルであることにちなんで、「iPhone8」や「iPhone Edition」と並び、この名称の可能性が以前より伝えられてきました。

全文ソース→【iPhone Mania】参照一部抜粋引用

発表されたら日本のマスメディアでも取り上げられるんでしょうね^^;
それだけ注目されてるスマートフォンなんだと思います・・・
発売から暫くは品切れ確実とも言われてるそうです。



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 7

U3

発表心待ちにしています。
by U3 (2017-09-11 22:16) 

ナベちはる

こんばんは。
発表、iPhoneユーザにとっては待ちきれないですよね☆彡
by ナベちはる (2017-09-12 00:21) 

革新のXPERIA

USさん>おはようございます。
日本時間の13日午前2時から発表が始まるそうです^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
世界的に大人気なスマホだけあって、ユーザー数も多いですからね^^; お祭り的な感じなのかもしれないですね。
by 革新のXPERIA (2017-09-12 06:03) 

トレンダー櫻井

iPhoneX!発売したら品薄状態になりそうですね!
by トレンダー櫻井 (2017-09-12 06:06) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
10周年モデルとあって品薄凄いでしょうね^^;
by 革新のXPERIA (2017-09-12 11:59) 

ソニックマイヅル

スマホ業界は加熱していますよね。また行列ができるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-12 18:13) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
iPhone X発表されましたね^^;
まだ詳しくは発表内容は読んでないんですが、かなり飛躍してるのは確実です^^;
行列も既にできてるとか。
by 革新のXPERIA (2017-09-13 06:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。