SSブログ

今週公開!新スパイダーマン初来日!大雨にぬれるファンを前に「僕もぬれるよ!」と宣言し大喝采! [ソニーピクチャーズ]

いよいよ今週金曜日に公開されるソニー大作 スパイダーマン ホームカミング。

先日ブログで紹介しました、スパイダーマン役を演じるトム・ホランドがジャパンプレミアイベントに♪

記事内容によると

7日、新宿・歌舞伎町のシネシティ広場で行われた『スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンプレミアイベントにジョン・ワッツ監督とともに来場、台風5号による大雨に見舞われたものの、「僕も君たちと一緒にぬれるよ!」と会場の700人のファンに向けて呼びかけ、大喝采。

台風5号による雨という天気予報になっていたが、なんとか持ちこたえてこのまま雨が降らずに終えることができるか…というところで大雨に。

スパイダー来日.jpg

トムは「こんなに雨が降っちゃってごめんね。申し訳ない気がしています」と残念そうな表情を見せるも、「でもこんな雨の中、みんなに立ってもらって。ここまで応援してくれるなんて本当にスーパーなファンだよ! みんなのことが大好きだよ!」と呼びかけると、会場は大喝采に包まれた。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

台風の影響もあって大雨の中、無事に終わって良かったです。

ハッピ姿も似合ってます♪




最新動画も公開♪


アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
大雨の中のイベント、無事に終わって一安心ですね。
by ナベちはる (2017-08-09 01:06) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
あとは公開を待つだけです^^
by 革新のXPERIA (2017-08-09 05:55) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
雨に濡れてもスパーダ―マン、濡れなくてもスパイダーマン(^^♪ひゃっほう!
by トレンダー櫻井 (2017-08-09 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きっと大盛況ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 09:38) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
水もしたたるようないいスパイダーマン・・・って感じでしょうか^^;

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
大盛況になって欲しいですね^^
公開前から期待してます♪
by 革新のXPERIA (2017-08-09 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。