SSブログ

Xperia XZ1 Compactで確定?スペックがリーク! [XPERIA(ソニモバ)]

Xperia XZ1 Compactの存在及びスペックが出てきました。

Phone Arenaが公開した記事によると

スナップドラゴン835、Android 8.0搭載。

Xpeira XZ1 Compactリーク?.jpg


RAMも4GBだというのが分かります。
コンパクトタイプのスマホにしては十分すぎるスペックです。

名称が今まで通り継承していくと Xperia XZ1 Compactとして IFA 2017で発表されると思います♪

全文ソース→【P
hone Arena】参照

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

十分すぎるスペックですね!
by トレンダー櫻井 (2017-07-09 09:28) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
映像の美しさに関してはXperia XZ Premiumが良いですが、今度でるXperia は機能はもちろん前面がちょっと変わるデザインになる、という噂があるので、そのへんも楽しみでもあります^^
by 革新のXPERIA (2017-07-09 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。