SSブログ

スペックアップ?Xperia XZ Premiumレッドは6GB RAM、128GBストレージ搭載? [XPERIA(ソニモバ)]

本当か噂か分かりませんが Xperia XZ Premiumに関して新しい情報が出たそうです。

ドコモ SO-04J レッド2.jpg


記事内容によると

中国のSNS、Weibo上でリークされていた情報で、Xperia XZ Premiumのレッド版はメモリ6GB RAM、ストレージ128GBになる可能性が高いとのこと。

レッドはXperia XZ1と同時にリリースで、日本向け(ドコモ版?)が先行リリースで台湾版がその後発売となる、とのこと。

加えてXperia XZ Premiumのカメラ歪み問題はXperia XZ1の発売後にIMX400の改善により解消されるとのこと。

全文ソース→【スマホ評価・不具合ニュース】参照一部抜粋引用


このレッドモデルは、個人的に気に入ってるので本当の情報であって欲しいと思いますが、ソニーの発表はいかに・・・IFA 2017前日8月31日のソニーカンファまで1ヶ月ちょっと♪





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
メモリ6GBでストレージが128GB、本当にそれだけあったら、パソコンが要らなくなりそうで恐ろしいです…^^;
by ナベちはる (2017-07-25 00:24) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
容量凄いですよね^^;
某スマホはすでに6GBとか発売してるメーカーもあるので、この情報が本当だとXperiaシリーズでは初です♪


by 革新のXPERIA (2017-07-25 06:12) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
残り1ヵ月と少しが待ち遠しいですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-07-25 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごい容量ですね。こんなにコンパクトなのにと思っています。個人的にはバッテリーをもう少し頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-25 09:30) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
毎年のことですがIFAでの発表は楽しみです^^

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
普通に使う限りは2~3日は余裕で持つようになったけど、バッテリー容量問題は各社共通いろいろありますが、ソニーの場合は安全第一にやってるそうです^^
by 革新のXPERIA (2017-07-25 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。