SSブログ

宇多田ヒカル、ソニー移籍第1弾楽曲は初夏♪ [ソニー・ミュージック]

今年3月にソニーに移籍した宇多田ヒカル

記事内容によると

移籍第1弾楽曲が初夏に配信リリースされることが決定。

彼女が今回配信する楽曲の詳細は追ってアナウンスされる。
移籍に伴い、宇多田のオフィシャルサイトがリニューアルされ、新たなアーティスト写真も公開。

ソニー宇多田光.jpg

全文ソース→【音楽ナタリー】参照一部抜粋引用

ソニー移籍第1弾はどういった曲になるか楽しみです♪

初夏なので、そろそろ発表されるかもしれないですね^^

初夏っていつまで何だろう?^^;

宇多田ヒカル オフィシャルサイト http://www.utadahikaru.jp/


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。

「初夏」がいつまでか、気になりますね。
ネットで調べてみると「6月上旬」ごろを指すそうなのですが、今度は"上旬"っていつまでだろうとなって結局あいまいなままで…(^^;
by ナベちはる (2017-06-15 00:29) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
うちもネットで調べましたが、具体的には分かりませんでしたw
6月いっぱいを初夏というんでしょうか?^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-15 06:11) 

トレンダー櫻井

宇多田ヒカルですか!楽しみです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-15 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に初夏っていつまでだろうと思いますね。移籍一弾が気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-15 10:11) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
宇多田ヒカルは、東芝に所属してた時からCDやらDVD買ってたました。
ソニー移籍の曲がどういった曲になるか楽しみです^^

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
初夏については色んな説があるみたいですが、6月が有力みたいですね^^;
初夏なので、夏までには発表されと思います^^
by 革新のXPERIA (2017-06-15 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。