SSブログ

新BRAVIA 今週土曜日発売!北川景子新CMで世界の絶景と美の競演! [ソニー]

いよいよ今週の土曜日、ソニーから新BRAVIAが発売されます。

女優の北川景子さんが出演するソニーの液晶テレビ「4Kブラビア」のウェブCMが、公開。

ブラビアに映った世界の絶景に見入る北川さんの姿が。


Android機能を搭載した4KブラビアをPRするもので、北川さんが音声認識機能を使って、「ホースシューベンド」や「セリャラントスフォス」など、一度聞いただけでは覚えられないような地名を検索。
映像に見入る横顔のアップのほか、絶景の映像の前でこちらを振り向く姿などが収められている。

全文ソース→【MANTAN WEB】参照一部抜粋引用






ソニーブラビア公式HP  http://www.sony.jp/bravia/

まさに圧巻!

音声認識の高さも凄いけど、今回は有機ELによって格段に映像が綺麗になったこと、ソニーらしいデザインも継承してます♪




北川景子さんの美しさも健在です♪


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
テレビも綺麗ですが、北川景子さんも負けず劣らずですね☆彡
by ナベちはる (2017-06-09 00:08) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
BRAVIAはテレビでの美しさですが、北川景子さんとか芸能人が美しさを保つ秘訣って何かあるんですかね^^;
このあいだの、家売るオンナSP観て「変わらないな~」って思いました^^
by 革新のXPERIA (2017-06-09 06:35) 

トレンダー櫻井

テレビも北川景子も美しい(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-06-09 06:43) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
美しさの共演ですよね^^
by 革新のXPERIA (2017-06-09 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先日から展示開始をしています。明日は特別展示会を15時から開催します。没入感が素晴らしいですし。黒潰れがありません。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 08:58) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
いよいよ明日ですね^^
いつもより忙しいかもしれませが、体には気をつけて下さい。
by 革新のXPERIA (2017-06-09 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。