SSブログ

Sony Mobile、Xperia XZs / XA1を台湾で4月に発売、Xperia XZ Premiumは・・・ [XPERIA(ソニモバ)]

Sony Mobileが3月13日に台湾でメディア向けのイベントを開催し、Xperia XZs と Xperia XA1 を 4 月に発売することを明らかにしました。

台湾の場合、Xperia XZs / XA1は4月に、Xperia XZ Premium と Xperia XA1 Ultraは2017年Q2中に発売予定とアナウンス。

Q2中なので、4~6月のどこかのタイミングになりますが、Xperia XZs / XA1 よりもスパンが広いので、実際の発売は 5~6月になると見られます。

もうすぐ発売される Xperia XZs は Xperia XZ のスペック強化版なのですが、Sony Mobile は Xperia XZs を発売した後も、当面は Xperia XZの販売を継続する予定を明らかにしました。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

4月にはXperia XZsが発売。。。
日本では各キャリアが未発表なので現時点では分かりませんが、昨年6月にXperia X Performanceが発売されてます。

仮に日本でもXperia XZsとXperia XZ Premiumされるとしたら、2機種とも6月頃で同時に発売するんではなく、数週間ずらして発売されるんじゃないかと予想してるんですが・・・

各キャリアさんの発表が待ち遠しいなぁ^^:


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
各キャリアの発表が待ち遠しいですが、今か今かと待つのもアレなので発表が少しでも早くあるといいですね☆彡
by ナベちはる (2017-03-19 01:01) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
今までもそうしたが、発表される日は楽しみですね^^
時期的に考えると5月あたりに発表かと思ってます♪
by 革新のXPERIA (2017-03-19 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ソニーはZを付ける製品が最高峰ですよね。エクスぺリアではないのですが、次回のテレビの新製品はこれまた画期的でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-19 08:18) 

てんてん

Xperia X Performanceに替えたのが昨年の11月
どんどん新機種が出てきますね
レベルアップするのは嬉しいです。
まだ当分買えませんけど^^;
by てんてん (2017-03-19 09:28) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ソニーから発売される、画面が音がでるBRAVIAでしょうか?@@
あれは不思議ですよね^^;
スタンドもあって、今までのBRAVIAスタイルではないですよね♪

てんてんさん>こんにちは。
Xperia含むスマホは年々進化しますね^^;
今回日本でも発売されると言われてるXperia XZsとXperia XZ PlayStationには、最近ソニーが発表した新イメージセンサーを搭載してるので、カメラ機能がレベルアップしてます^^

by 革新のXPERIA (2017-03-19 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。