SSブログ

CES 2017開幕直前!Sony Mobile、XperiaにおけるAndroid 7.0 Nougatの新機能動画をシリーズで公開 [XPERIA(ソニモバ)]

Sony Mobile の香港法人が Xperia における Android 7.0 Nougat の新機能をシリーズで紹介する動画を YouTube で公開しました。

今回の動画は、マルチウィンドウモード、クイック設定ツールの刷新、カメラのマニュアル撮影の機能強化を特集したもので、動画では、Xperia 上での新機能の動作内容を確認することができます。

Xperia の Android 7.0 アップデートは現在のところ、海外向けの Xperia XZ、Xperia X Performance、Xperia X、Xperia X Compact で実施。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

1月4日、日本時間では5日からCES 2017が開催されます。 
午前10時からソニーのカンファレンスが開催される予定ですがXperiaに関しては何も発表されないと思います^^; (発表されると嬉しいですがw)
それでもソニーのカンファはあるので、どんな製品が発表されるかは楽しみですね♪

新Xperiaの新情報は2月に開催される MWC 2017が有力だと思われます♪


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ふたを開けてみないと分からないとはいえ、2月の発表が有力となると今回のカンファレンスはあまり期待しない方がいいのかもしれませんね^^;
by ナベちはる (2017-01-05 00:19) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
今回のCESではスマホを発表した企業もありますが、ソニーからは主に親製品の発表になるかと思います^^;
xperiaに関する何かが発表されると嬉しさ増すんですがw
by 覚醒のXPERIA (2017-01-05 06:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。