SSブログ

Sony Mobile G3221はXperia初の4GB RAM端末になるか? [XPERIA(ソニモバ)]



ベンチマークアプリ「Antutu」の提供元が Sony Mobile の 2017 年モデルと見られる「G3221」のスペック情報を公開。

G3221 は型番からして Xperia XA シリーズの後継モデルになると予想されていますが、詳細はまだ分かっていません。

Antutu が公開した画像によると、G3221 は Android 7.0 Nougat、1,920 x 1,080 ピクセルのディスプレイ、Helio P20 プロセッサ、4GB RAM + 64GB ROM、背面に 2,300 万画素カメラ、前面に 1,600 万画素カメラを搭載。

このスペックが確かなものだとすると、G3221 は Xperia 初の 4GB RAM 端末になります。

エントリーレベルの G3XXX 系で4GB なので、G5XXX 系やG8XXX 系は 6GBの可能性も。

全文ソース→【ガジェット通信】参照転載

個人的には今の3GBでも十分使えるんですが、他企業のスマホは4GB RAMや6GB RAMも搭載されてるのもありますからね^^;

6GB RAMはどうだろ…もし6GB RAM搭載なら かなり高性能なXperiaが登場するんじゃないかと思うんですが^;


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
1GB増えるとあらゆる処理の負担がそれなりに軽減されると思うので、(詳細は分かりませんが)スペックだけ見ると羨ましいなぁと思います^^;
by ナベちはる (2017-01-23 00:55) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スペックだけが高くても売れるとは限らないですからね^^;
確かに1GB増えるだけで処理の負担は減るので、そういう点では良いですよね^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-23 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。バッテリーが超長持ちするエクスペリアが出てきて欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-23 10:01) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
XperiaにはSTAMINAという独自の機能があるだけに、進化させてバッテリーが今以上に持つようになるXperia誕生に期待したいですね^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-23 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。