SSブログ

Sony Mobile、2月27日にMWC 2017のプレスカンファレンスを開催、新型Xperiaを発表か? [XPERIA(ソニモバ)]

Sonyが2 月27 日にスペイン・バルセロナで MWC 2017 イベント向けのプレスカンファレンスを開催することを明らかに。

Sony はマスコミらに対して同イベントの招待状を送付しており、その中で「#SonyMWC」のハッシュタグで情報を共有していくことを明らかにしています。

新型XperiaX.jpg

毎年、MWC での Sony のプレゼンテーションは Sony Mobile の新製品が発表の中心になっており、新フラッグシップなども多く発表されています。

昨年を振り返ると、Sony は Xperia X シリーズを大々的に発表し、さらに、Xperia Ear や Xperia Agent、Xperia Projector などの IoT デバイスもいくつか発表しています。

現時点で判明している Sony Mobile の新機種は G3112、G3221、G3221 の 2 機種 3 モデルで、いずれも HD / フル HD のディスプレイ、Android 7.0、Helio P20 プロセッサを搭載していることが確認。

Xperia X シリーズの次世代モデルという位置づけの機種になると見られています。

全文ソース→【ガジェット通信】参照ほぼ転載

Xperia Xの次期モデルが有力みたいですが、個人的にはスマホ以外の何かを発表するか注目大です^^



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
スマホの話題が多いのはいいのですが、やはりほかの機種もあってこそのソニーなので、そちらの話題もあれば紹介してほしいと思います。
by ナベちはる (2017-01-20 00:49) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
昨年のMWCで、Xperiaブランド名でいろんな製品でサービス展開すると発表してるなだけに注目ですよね^^
ソニーらしい製品が、再び発表されといいなと思ってます♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-20 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エクスペリアは進化がすごく早いですね。追いつけない状況です。機種も結構なお値段しますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-20 07:54) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
年々進化しますね♪
ドコモですが、Xperia X PerformanceとXperia XZが本日から値下げされたそうです^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-01-20 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。