SSブログ

劇場版「コナン」最新作の特報公開、服部と和葉が絶体絶命のピンチ! [映画]

名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)」の特報が公開。


テレビアニメ「名探偵コナン」の劇場版第21作。大阪と京都を舞台に、百人一首が絡んだ事件に江戸川コナンと服部平次が挑む。

特報は平次の幼なじみ遠山和葉が「しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」と百人一首の歌を詠み上げるシーンから幕開け。その後、「死ぬなよ服部」というコナンのセリフ、燃えさかる建物の中で和葉をかばう服部の姿などが挿入されていく。

全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋

サブタイトルからは連想できない大事件発生?で服部と和葉が大ピンチの映像が・・・
今回の主役は、この2人といっていいかも?しれないですね^^;


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

タイトルからは想像できない内容、見る方はとてもワクワクしますね☆彡
ただ、そのシーンが絶体絶命なのでハラハラして見ていられないかもしれないですが…(^^;
by ナベちはる (2016-12-21 00:57) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
タイトルだけみると恋愛ストーリーだと連想しますよね^^;
恋愛も絡みつつ、大事件発生と、恋愛好きな人にも楽しめるストーリーなんじゃないかと思います^^
by 覚醒のXPERIA (2016-12-21 06:52) 

ソニックマイヅル

コナンは当地も舞台になったことは知っているのですが、まだまだ初心者状態です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-21 07:56) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
今度の舞台は大阪と京都みたいですね^^
観光名所とかでてきそうですよね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-12-21 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。