SSブログ

今度のJYは二刀流♪  同時リリース『フェイク』&『恋をしていたこと』クール&キュートなMV公開 [ソニー・ミュージック]

12月7日に同時リリースとなる、JY(=知英/ジヨン)の3rdシングル『フェイク』と4thシングル『恋をしていたこと』より、両タイトル曲のミュージックビデオが公開。

「フェイク」のMVでは、前作「好きな人がいること」の可愛らしい笑顔からは一転、男性の裏切りを追い詰めていく、美しさと恐さが入り混じる強い女が描かれた。
初のタップダンスや裸足でのコンテンポラリーダンス、ダンサーを引き連れてのキレキレダンスなど、ジャンルを超えたダンスとなっている。

JYフェイク完成.jpg

「好きな人がいること」の続編のイメージで作られたクリスマスソング「恋をしていたこと」のMVでは、涙を流すJYや笑顔の可愛いJYの姿を観ることができる。
ミュージカルを思わせるキュートなシチュエーションや可愛らしいダンスなど見どころが満載。

JY二刀流完成.jpg

全文ソース→【billboard JAPAN】参照一部抜粋

今まで発表されてたティザー映像がコチラ・・・



完成形がコチラ・・・

何度も言いますが、同一人物だとは思えないなぁ^^;

フェイク(初回生産限定盤)(DVD付)

フェイク(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD


フェイク

フェイク

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD


恋をしていたこと(初回生産限定盤)(DVD付)

恋をしていたこと(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD

恋をしていたこと

恋をしていたこと

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「二刀流」の歌い分け、歌唱力と演技力の高さが判りますね☆彡
by ナベちはる (2016-11-11 00:16) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
昔は、女優と歌手を両立してた人も多かったそうですが、今はあまりみかけなくなったので、JYには更に活躍してほしいと思ってます♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-11 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに同一人物とは思えない感じがしまして良い感じだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-11 09:18) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
演技力凄いですよね^^;
日本語の上達も早いし、感服します♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-11 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。