SSブログ

ダニエル・クレイグ、007引退発言から一転続投か? [ソニーピクチャーズ]

人気スパイ映画「007」シリーズで6代目ジェームズ・ボンドを演じている英俳優ダニエル・クレイグが、「ボンドを演じることに疲れた」と引退をにおわせる発言から一転、続投に前向きな発言をして注目を集めている。


クレイグは「007 スペクター」を最後にボンド役を退くのではないかとうわさされ、配給するソニー・ピクチャーズが今後2作品へ出演料として1億5000万ドル(約150億円)をオファーして引き留めを行っていると伝えられていた。

ニューヨークで行われたイベントに出席したクレイグは、「ボンドを辞めたら、すごく寂しいだろうね。俳優として最もスリリングな役の1つだからね。ボンドを演じるのは楽しいし、これからも楽しいと感じられるのであれば、演じるよ」と次回作への出演に意欲を見せた。

一方で、高額のオファーを受けていることは否定している。

全文ソース→【ORICON STYLE】参照ほぼ転載

新作に関しては何も情報がありませんが、ファンとしてはニエル・クレイグに続投して欲しいですね♪
ソニーとの契約が切れたから、新作はどこの映画会社になるか気になってましたが、引き続きソニーが獲得したんですかね^^;

007 スペクター 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

007 スペクター 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
シリーズ物なので、出来るなら続投の方がいろいろと融通が利くと思いますし観る側も安心して観られますよね。
by ナベちはる (2016-10-17 00:10) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですよね。
007に限らず続編物は役者も引き続き続投してくれると安心して観れますよね^^
007はどうなるか><
by 覚醒のXPERIA (2016-10-17 06:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。150億円の出演料なんですが、天文学的ですね。世の中には次元を超えている事が多々あるんだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-17 10:10) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
高額のオファーがあった事は否定してるみたいですが、人気俳優のギャラの相場は凄いみたいですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-17 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。