SSブログ

【ジェイソン・ボーン】シリーズ過去作品まとめた特別映像公開!デイモンも来日予定! [映画]

マット・デイモンが主演を務める「ジェイソン・ボーン」より、過去の「ボーン」シリーズの映像を編集した特別動画がYouTubeにて公開。



今回の映像では、ジェレミー・レナー主演の「ボーン・レガシー」を除く過去3部作「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」がまとめられている。
次々に送り込まれる暗殺者たちとボーンの死闘が映し出されたあとには、「ジェイソン・ボーンの生死は不明」というテレビのアナウンスが流れる「ボーン・アルティメイタム」のラストシーンへ。そして、アリシア・ヴィキャンデル、ヴァンサン・カッセル、トミー・リー・ジョーンズが登場する最新作の映像へとつながっていく。

同時に、「THE BEST OF BOURNE」と題された3つの動画も一挙に公開。

主演のデイモンは8月に来日する予定。

全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋

公開までもう少しありますが、一気に特別映像公開しました♪
こういう過去の映像流されると、前シリーズを一気に観たくなりますね^^;



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
特別映像を一気に公開、大奮発ですね☆彡
by ナベちはる (2016-07-30 00:32) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
早速昨日第1シリーズのジェイソン・ボーンアイデンティティーを観ました^^; 
by 覚醒のXPERIA (2016-07-30 06:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。迫力があるシーンが満載ですね!必見だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-30 09:49) 

ぴーすけ君

デビュー当時は ちょっと「タイタニック」のあの俳優に似てて
可愛かったのが、シリーズを観ていくうちに
マット、すっかり大人のおじさんになちゃって~って感じます(笑)
by ぴーすけ君 (2016-07-30 11:10) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
過去の作品でも今でも通じるアクションですよね^^
新作も期待大です♪

ぴーすけ君さん>こんにちは。
ハリウッド俳優も年には勝てないですねw
渋さが増して、かっこよさも倍増でしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-30 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。