SSブログ

隠し玉あり?au 2016年夏モデル第2弾を7月28日発表へ! [企業]

KDDIは、今夏モデルの第2弾を披露する「au発表会 2016 Summer Vol.2」を2016年7月28日11時から開催すると報道関係者向けに連絡。

au 発表会.jpg

当日はauの長期利用者を招いて発表会を見学後、いち早く新機種をご体感いただける「スマホ体験教室」を開催するとのこと。

現時点では、登壇者に同社代表取締役社長の田中孝司氏の名前はなく、ゲストに杉良太郎さんと眞鍋かをりさんが登場するということです。

auでは2016年夏モデルとしてすでに今シーズンでは最多のスマートフォン(スマホ)7機種やタブレット1機種、ケータイ1機種、モバイルWi-Fiルーター1機種の合計10機種(うち1機種は新色のみ)が投入されています。

これに対し、au発表会 2016 Summerにおいて田中氏からこれらが第1弾であることが告げられ、さらに2016年夏モデルの第2弾があることを予告していました。

全文ソース→【S-MAX】参照一部抜粋

まだ隠し玉持ってるんでしょうか?@@
Xperia製品が登場することはないと思うんですが、サプライズとして何か発表されるといいなぁ(苦笑)
タグ:au KDDI
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 29

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「隠し玉」、まだまだあるのではと思います…
by ナベちはる (2016-07-14 00:57) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ドコモやソフトバンクに比べると機種の数や発表会数も多いですからね^^;
どんな機種やサービス?が発表されのか、ちょっと気になってます。
by 覚醒のXPERIA (2016-07-14 06:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。