SSブログ

【ゴーストバスターズ】のドキュメンタリーがNETFLIXで配信へ! [ソニーピクチャーズ]

オリジナル版の「ゴーストバスターズ」のドキュメンタリー映画【Ghostheads】(ゴーストヘッズ)が、リブート版の全米公開日と同じ7月15日から米Netflixで配信されます。

ゴーストバスターズ.jpg

このドキュメンタリーはクラウドファンディングで資金を集め、今年初めにトライベッカ映画祭でプレミア上映された作品。
「ゴーストバスターズ」の歴史を紹介するだけでなく、「ゴーストヘッド」と呼ばれる「ゴーストバスターズ」の熱狂的なファンたちのディープな世界にも焦光を当てた内容。

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋

海外でのNETFLIXでの配信みたいなので、日本でも公開日に合わせて配信されるといいですね♪

ゴーストバスターズ 劇場公開記念コレクタブル・エディション(3枚組) Tシャツ付BOX 【数量限定生産】 [Blu-ray]

ゴーストバスターズ 劇場公開記念コレクタブル・エディション(3枚組) Tシャツ付BOX 【数量限定生産】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
海外での配信なのですね。日本でも配信されるかは分かりませんが、今から待ち遠しいですね☆彡
by ナベちはる (2016-07-12 00:22) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
郊外日が近づいてきてるので、ゴーストバスターズ関連ニュースも出てくるようになってます♪
今回の特別映像、日本でも公開して欲しいと思ってます♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-12 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。NETFLIXは契約しているので視聴したいと思います。配信が待ち遠しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-12 09:21) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
日本では未定みたいですが、ぜひ日本でも配信して欲しいですよね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-12 11:49) 

ぴーすけ君

NETFLIXは契約しているので 見るの楽しみです♪
by ぴーすけ君 (2016-07-12 13:17) 

覚醒のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
裏話(メイキング)みたいな映像みたいですから、配信が楽しみですよね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-13 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。