SSブログ

開発中止ではない?Xperia E5発表間近か・・・ [XPERIA(ソニモバ)]

日本国内に限らず、世界に根強いファンを抱える、ソニーのXperiaシリーズスマートフォン。

とはいえ、ここ最近はXperia Xのラインナップばかりが発売され、ソニーとしても今後はXperia Xシリーズのみに注力するのでは? そんな見通しが強まっていました。

ところが、このほどロシアの税関書類に、まもなく発売されるXperia E5をめぐる記載があるとのリークが流れています。

Xperia E5.jpg

同書類上では「Sony F3311」なる型番のモデルが、Xperia E5であるとはっきり明記!

Sony MobileのFacebookページでは、Xperia E5の画像がフライングで公開されました。すでに投稿は削除されていますが、発表は間近ということでしょうか?

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋

つい先日、台湾でのプレスカンファレンスによると当面の間はXperia Xシリーズに絞るみたいで、Xperia CとMシリーズは開発中止になったみたいですが、Eシリーズは何も語られてなかったのを見ると発売されるかも?・・・

けどやっぱり、Xperiaファンとしてはソニー製品の高級を表す「Z」シリーズの最新モデルXperia Z6を発表・発売して欲しいなぁ^^:

SONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB ハイレゾ音源対応 Android搭載 ブラック NW-ZX2-B

SONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB ハイレゾ音源対応 Android搭載 ブラック NW-ZX2-B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

ウォークマンのZも凄い♪


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
フライングがあったということは、期待しても良いのでは…☆彡
by ナベちはる (2016-05-28 00:34) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Xシリーズ以外にも今まで同様、色んなモデルシリーズのXperiaを発売して欲しいですが、E5は海外での発売されても国内では発売されないかなぁ^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-28 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。発表と発売が楽しみですね。いつも海外が先行ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-28 08:21) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
そうなんですよね^^;
どうしても海外先行で日本では発売されてないXperiaが沢山ありますよね。。。Xperiaファンとしては国内でも同じように販売して欲しいんですが^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-28 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。