SSブログ

NPBが阪神に回答、コリジョン適用の改善へ前向き! [スポーツ]

11日の巨人7回戦で今季から導入されたコリジョンルールが適用された件について、阪神・谷本修常務取締役は、日本野球機構(NPB)から文書で回答を得たと発表。
改善に向けて、前向きに取り組む考えを伝えられたことを明かした。

「同じようなことが起きたときの判断基準、対応について新しい方向性を前向きに検討することも明記されていた。主張の矛をおさめたい」と谷本常務。

前文ソース→【サンスポ】参照一部抜粋

「前向きに取り組む」・・・コリジョンルール改善に前向きに検討するみたいですが、やっぱり試合結果に関しては覆ることはありませんでした。
野球ファンが離れないためにも早急にルール改善して欲しいです。


nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

あき坊

こんにちは。
あのプレーでセーフでは守りようがないですからね。。
阪神云々を超えての問題提起ですよね。。

by あき坊 (2016-05-22 12:55) 

覚醒のXPERIA

あき坊さん>おはようございます。
審判にはしっかり判定して貰って、二度とあーいう判定にはしてほしくないですよね。
by 覚醒のXPERIA (2016-05-23 06:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。