SSブログ

Xperia X Performanceお披露目か?ドコモ、5月11日新製品、新サービス発表! [XPERIA(ソニモバ)]

ドコモが5月11日に新製品、新サービス発表会を開催すると予告!

ドコモの夏モデルスマートフォンは例年5月に発表されており、今回も夏商戦向けの新端末が登場するものとみられる。

2月のMWCで発表されたXperia Xシリーズをランアップする公算が高い。

XperiaX.jpg


また下り最大375Mbpsの「PREMIUM 4G」を6月に開始することもあらためて紹介した。
5月の発表イベントで対応モデルが発表される見込みだ。

全文ソース→【IT media】参照一部抜粋

Xperia XのCMも公開されたので、発売日が近い・・・のは間違いないかも?

ドコモの発表が楽しみです♪


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
近日中の発売、大いに期待ですね♪
by ナベちはる (2016-04-30 00:32) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Xperiaファンには楽しみなドコモ発表会だと思ってます^^
逆に発表されなかったら・・・苦笑
by 覚醒のXPERIA (2016-04-30 06:17) 

ソニックマイヅル

エクスペリアは進化が進みますね!SBにもサービスに追いついてもらいたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-30 07:53) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
Xperiaもいよいよ新章ですね♪
ソフトバンクもGW明けに発表会あると思います^^
by 覚醒のXPERIA (2016-04-30 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。