SSブログ

世界最速!バイオハザードVI ザ・FINALが12月23日公開決定! [ソニーピクチャーズ]

映画『バイオハザード』シリーズ最終章『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』の日本公開日が12月23日に決定。
2017年1月27日公開を予定している全米を含め、世界各国に先駆けた最速公開となる。

さらに同作では、日本で絶大な人気を誇るタレントのローラがハリウッドデビュー。
主人公アリスと共に戦う女戦士コバルトを演じており、南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで行われた撮影の間、TwitterやInstagramにミラとのツーショットを掲載して話題を呼んだ。
アリスの戦いの決着だけでなく、ローラの活躍ぶりも大きな注目を浴びそうだ。

『バイオハザードIII』『バイオハザード IV アフターライフ』でクレア・レッドフィールドを演じたアリ・ラーターも出演。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋

日本発のゲーム実写化で6作まで続くのは他にないと思うんですが、6作まで続くのもゲームファン納得の仕上がりになっていて、ヒットしてるからこそ続いたんだと思います!

バラエティでは面白いローラですが、彼女の演技に注目したい作品でしょうか♪^^

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray]

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ウルトラバリュー バイオハザード DVDセット

ウルトラバリュー バイオハザード DVDセット

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
もうファイナルなのですね。

年数がそれなりに長く続いたシリーズでも、終わると思うと「あっという間だった」と思ってしまいます^^;
by ナベちはる (2016-04-26 23:52) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
長く続きましたよね^^;
今は最終章と言って、再び復活するケースもあるから、もしかしたら新章とかいって続く・・・かも^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-27 06:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。作品でのローラを観てみたいです。きっとギャップを感じるのでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-27 08:53) 

ニッキー

バイオハザードシリーズを全部観てるかみさんに教えなきゃ^^
by ニッキー (2016-04-27 12:07) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ローラのギャップはあるでしょうね^^;
予告編がまだ公開されてないので分かりませんが、一部情報によると、ローラが演じる役は重要な役どころだそうです。

ニッキーさん>こんにちは。
バイオシリーズ全部作品みてるんですね^^
ぜひ、教えて下さい♪ 年末に合せて再度観直すのもいいかもです^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-27 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。