SSブログ

西川アニキ「おかあさんといっしょ」にレギュラー出演、美女に囲まれて「ときメモ」状態に! [ソニー・ミュージック]

T.M.Revolution西川貴教が、NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』(月~土曜、前8:00)内の人形劇「ガラピコぷ~」に登場するスキッパー役の声優としてレギュラー出演することが分かった。

4月27日の放送回から登場する。

そして、韓国の女性7人組・AOAとコラボした「愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」を初披露した。

西川貴教韓国.jpg

西川は「歌の中でみんなが『愛をちょうだい』と言ってくれる。リアル『ときめきメモリアル』状態。
勘違いしないように生きています」と満面の笑顔。

一方で、熊本地震の影響を考慮し、5月13日からの全国ツアーを一切の演出を排除して行うと決めたことに「出来ることを精いっぱいやっていく」と語った。

全文ソース→【ORICON STYLE】、【スポーツ報知】参照一部抜粋

西川アニキ、活躍の場を広げていってますね♪
「おかあさんといっしょ」では、声優として出るみたいですが、どういった声色を使うだろうお(苦笑)
全国ツアーに関しては、演出を排除して行うことに関して賛否両論ありますが、西川アニキなら演出無しでも歌唱力で十分伝わるんじゃないかと思ってます♪

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
西川さんが「おかあさんといっしょ」に出るとは、さすがに想像もしていませんでした^^;

なので、声優としてどんな役になるのか見当が付きません…
by ナベちはる (2016-04-25 00:29) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どういう声で話すのか楽しみですよねw
西川貴教本人の声と分かるのか、かなり声を変えて話すのか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-25 06:26) 

ソニックマイヅル

もう完全にマルチで活動されていますね!素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-25 08:57) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
活躍の幅を広げるのはいいことですよね。
これからの西川アニキにも注目です♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-04-25 11:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。