SSブログ

吉本女性芸人がゴーストバスターズPR会社設立!目指せ100億円! [ソニーピクチャーズ]

リブート版「ゴーストバスターズ」のイベントが都内で行われ、お笑い芸人の友近、渡辺直美、椿鬼奴、「南海キャンディーズ」の山崎静代が出席。

ゴーストバスターズ会社.jpg

4人は、同作を盛り上げるための新会社「ゴーストバスターズ・ジャパン」の役員という設定で、今後映画のプロモーションを行っていくことを発表。

代表取締役を務める友近は、「国内の興行収入100億円を目指します!」と宣言。
さらに「100億円達成したら、本当に株式会社を設立します」と胸を張る。

若い女性から絶大な人気を誇るため、広報担当役員に抜てきされた渡辺は「本当に幽霊を捕まえて、インスタにあげたいなと思っております。私は今、インスタのフォロワー数が日本一になりましたから」と頼もしい発言。一方、新婚ながら貧乏エピソードの耐えない鬼奴は財務担当役員に就任したが、「家は私が世帯主としてやっていまして、主人は大変お金が入り用ですから、家計は火の車です。こういう大きい仕事がきて主人と2人で大変喜んでおります。頑張っていきます」と家庭の事情を交えて意欲を語る。だが肝心の業務内容は、「お金といえば私ということで、個人的にもプールしていきたい。さまざまなギャンブルで金を増やしていきたい」とにやけていた。

1984年に公開された第1作は世界中で大ヒットし、89年には続編「ゴーストバスターズ2」も公開された人気シリーズ。

30年ぶりに復活した新作は、コロンビア大学で心霊現象を科学的に証明する研究を行っていた素粒子物理学博士エリン・ギルバートが、研究で得た知識と技術力を生かすため、メンバー全員が女性の幽霊退治専門会社「ゴーストバスターズ」を立ち上げる。

全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋

夏の公開ですが、このあいだのエイプリルフール、今回の会社設立発表・・・
アピールが凄いですね^^;

目指せ!国内興行収入100億円!

余談ですが、【ザ・ウォーク】の時は出川哲朗、今回は吉本女性芸人・・・

ソニーピクチャーズさんは芸人さんがお好き?^^;

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ザ・ウォーク IN 3D(初回生産限定)2枚組 [Blu-ray]

ザ・ウォーク IN 3D(初回生産限定)2枚組 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ザ・ウォーク(初回生産限定) [Blu-ray]

ザ・ウォーク(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

【Amazon.co.jp先行販売】ザ・ウォーク  IN  3D スチールブック仕様 (初回生産限定) 2枚組 [Steelbook] [Blu-ray]

【Amazon.co.jp先行販売】ザ・ウォーク  IN  3D スチールブック仕様 (初回生産限定) 2枚組 [Steelbook] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ザ・ウォーク(初回生産限定) [DVD]

ザ・ウォーク(初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらの作品は私もじっくりと楽しみたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-09 08:10) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
夏公開なので、今のうちにオリジナル版を見ておくのもいいかもしれないですね^^ 
by 覚醒のXPERIA (2016-04-09 12:11) 

ぴーすけ君

ゴーストバスターズ、すんごく流行っていたの覚えています
(日本でも流行ったのかな?)
観に行ったわ( 誰と行ったのかが思い出せないんだけど)
MTVでもガンガンMVを流してて
ショッピングモールに行くと ゴーストバスターズ関連のグッズにあふれていて 車に乗ってラジオを聴いていると「ゴーストバスターズ♪ 」って
1日何回も耳にしました 懐かしい(笑)
by ぴーすけ君 (2016-04-09 20:42) 

覚醒のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
オリジナル版は見たことないんですよね^^;
ただ、音楽だけはどういう訳か何度も聞いた事あるので、今回の新作でも流れてるのを聞くと懐かしさを感じます^^;
これだけ宣伝してるので、ぜひヒット欲しいと思ってます♪
by 覚醒のXPERIA (2016-04-10 06:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。