SSブログ

エイプリルフールネタではない!?西川アニキが新会社設立&社長就任へ! [ソニー・ミュージック]

T.M.Revolution西川貴教が「株式会社突風」を設立し、自ら代表取締役社長に就任しました。

西川社長.jpg

法務省で登記も行い済み?(4月1日に行う)

5月にデビュー20周年を迎える西川が、今度はビジネスで革命を巻き起こそうと本気で起業する。20周年関連事業を企画・運営する同社では、社員も募集。

6日には西川社長による事業説明会が開催される。

西川は同社の企業理念について「T.M.Revolutionを商材とした新たなビジネスモデルを提案する企業です。
『T.M.R.』をきっかけに、社会に、地域に、より多くのひとりひとりに、『いい風』が吹くことを目指しています」と説明する。

ホームページでは、社風イメージ画像および動画を公開。
日経産業新聞には「会社設立のお知らせ」を掲載した。代表曲「HOT LIMIT」の演出を想起させる社名であり、関係者は「エイプリルフールネタではありません」と強調。

■新会社概要
社名:株式会社突風
代表取締役社長:西川貴教(T.M.Revolution)
設立日:2016年4月1日
事業内容:
(1)T.M.Revolutionデビュー20周年事業の推進
(2)地域活性化施策事業など
■ホームぺージ
http://www.toppu.jp

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部抜粋

今回の新会社設立&社長就任記事は4月1日に見たんですが、エイプリルフールネタではなくて、本当のようです。

ベストアルバム発の宣伝もあると思いますが、6日に事業内容が西川社長直々に発表するみたいなので、注目ですね♪^^;

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD


nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
エイプリルフールネタではなく、本当に「代表取締役 社長」になったのですね…

事業内容に「地域活性化」があるようなので、どのような内容になるか気になります…
by ナベちはる (2016-04-05 00:38) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
突風を巻き起こして地域活性化でしょうか^^
発表が気になりますね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-04-05 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あの手この手と敏腕なんですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-05 08:53) 

讃岐人

西川貴教さんと言えば、その筋ではしまじろうファンで有名な方ですね。「オールナイトニッポン」のMCをされていたとき、しまじろう君たちをゲストで呼んだこともあるとか。是非また共演して頂きたいです。
by 讃岐人 (2016-04-05 11:53) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
記事によると社員も募集してるみたいですが、どういった事業になるんでしょうね^^;

讃岐人さん>こんにちは。
西川アニキ しまじろうのファンなんですか?@@
コラボして何かやって欲しいですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-04-05 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。