SSブログ

iPhone SEだけじゃない!VAIO Phone Bizも予約開始! [ソニー]

VAIO Phone Bizは2月4日にVAIO社が発表した5.5型SIMフリースマホ。

SoCはSnapdragon 617を採用し、メモリーは3GB。搭載OS「Windows 10 Mobile」の機能のひとつで、外部ディスプレーに接続しPCライクの操作性を実現する「Continuum」機能に対応しています(無線接続のみ)。

 SIM形状はマイクロで、デュアルSIM仕様(microSDカードとの排他)。LTEの対応バンドは1、3、8、19、21。SIMフリー機でありながら、ドコモの相互接続性試験(IOT)を通過しており、下り最大225MbpsでのCAにも対応しています。

法人向けには、ドコモの法人ビジネス部とダイワボウ情報システムの販路で展開。
個人向けには直営オンラインストア「VAIO STORE」でのほか、MVNOとしてビッグローブと楽天モバイルが取り扱います。また、エディオン、上新電機、ビックカメラグループ、PC DEPOT、ヤマダ電機、ヨドバシカメラなどの量販店の一部店舗でも取り扱われ、店頭展示も3月30日から開始される予定です。

VAIOフォン.jpg

「VAIO Z Canvas」を踏襲したデザインで、数少ない公式のCA対応LTE SIMフリースマホであVAIO Phone Biz。Windows 10 Mobileをしっかりと使いこなしたいという方はぜひ検討してみてください。

全文ソース→【ASCII】参照一部抜粋

国内では新型iPhone SEが発表されたばかりで注目されてますが、VAIO Phone BizもiPhone SEと同じ24日から予約が始まってるので興味ある方はぜひ^^;


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「iPhoneには負けていないぞ!」というところ、見せてほしいですね!
by ナベちはる (2016-03-26 00:45) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どうしてもアップルのiPhoneが注目されますからね^^;
ブランド名は負けてないはずなので、売れて欲しいですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-26 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次々と進化モデルが出てきますね!実際に手にしてみたいです。私はiphoneをてにすると若干固まり気味になります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-26 08:51) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
自分もiPhoneは何度か手にした事はあるんですが、Xperiaばかり使ってるせいか、やっぱりiPhoneはなじみません^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-26 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。