SSブログ

2017年7月7日公開!新スパイダーマン最新情報続々到着! [ソニーピクチャーズ]

マーベルとソニー ピクチャーズが協力して公開する新スパイダーマンの全米映画公開日が2017年7月7日になったと発表されました!
当初2017年7月28日が予定されていたので、3週間早まったことになります。
7並びで縁起がいい。

それに先立ち『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に登場する予定ですが、ここにきてカンバーバッチ出演の『ドクター・ストレンジ』にも登場するとの噂も出てきました。

マーベル・スタジオの社長ケヴィン・フェイグが、 エンパイヤ・マガジンのインタビューに答える形で、今度の スパイダーマンのソロ映画についてこう語っています。

「今までのスパイダーマン映画でもっともビッグで劇的なものになるよ。 でもあくまで高校に行く、15歳のピーター・パーカーの物語なんだ」

この中で"spectacular =劇的・華々しい・壮観な" という単語を使っています。

実はスパイダーマンのコミックには、「アメイジング・スパイダーマン」の他に、「スペクタキュラー・スパイダーマン」という冠タイトルのシリーズが存在し、同名のアニメ・シリーズもありました。

映画の方はというと、トビー版はシンプルに『スパイダーマン』、アンドリュー版は差別化のために『アメイジング・スパイダーマン』と名乗っていました。今回は、さらなる差別化のために、『スペクタキュラー・スパイダーマン』というブランド名になるのかもしれません。




全文ソース→【Aol News】参照一部抜粋


公開日が3週間も早くなって、ファンには嬉しいニュースですね♪
他にも新スパイダーマンのコスチュームなど最新情報があるので興味ある方はソース元をどうぞ^^;

ブルーレイ スパイダーマン  トリロジーボックス [Blu-ray]

ブルーレイ スパイダーマン  トリロジーボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

スパイダーマンTM トリロジーBOX (Mastered in 4K) [Blu-ray]

スパイダーマンTM トリロジーBOX (Mastered in 4K) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ブルーレイ2枚パック  アメイジング・スパイダーマンTM/アメイジング・スパイダーマン2TM [Blu-ray]

ブルーレイ2枚パック  アメイジング・スパイダーマンTM/アメイジング・スパイダーマン2TM [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「ラッキー7」が並んでいるので、縁起が良いですね☆彡
by ナベちはる (2016-02-26 00:19) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
演技が良い数字なだけに、大ヒット確実・・・かも^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-26 06:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。