SSブログ

Xperia Z6発表なるか?ソニーモバイルがティザー動画公開! [XPERIA(ソニモバ)]

いよいよ週明け、2月22日からMWC 2016が開催されますね。
以前、ブログでも書いたようにソニーモバイルが開催日合わせてプレスカンファレンスを開催します
ソニーモバイルはMWCにて昨年こそ「Xperia Z4」シリーズはタブレット「Xperia Z4 Tablet」のみの発表でスマートフォン(スマホ)は発表されませんでしたが、一昨年の2014年には「Xperia Z2」を発表していました。

そのため、今年も次期フラッグシップ「Xperia Z6」シリーズが発表されるのではないかと見られています。
その他、コンパクトスマホ「Xperia A6」(通例であれば「Xperia Z5 Compact」のマイナーチェンジモデル)やミッドレンジファブレット「Xperia C6 Ultra」などが投入されると噂されています。

全文ソース→【S-MAX】参照一部抜粋

発表してくれると嬉しいんですが、Xperia Z6の発表はあるかな~?^^;
個人的にはTabletが発表されるかどうか・・・
どんなXperiaが発表されるか注目したいと思います!


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
Z6の発表、あると期待しましょう☆彡
by ナベちはる (2016-02-22 00:44) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
あるといいですね~^^
他にもどんな製品が発表されるか楽しみです♪
by 逆襲のXPERIA (2016-02-22 06:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エクスペリアは進化が早いですね。市場ではタブレット関係は携帯ショップでしか取扱われなくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-22 09:43) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
Tabletどうなるんでしょうね^^;
ソニーが何か発表するか気になります><
by 逆襲のXPERIA (2016-02-22 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。