SSブログ

ソニー製作・新ゴーストバスターズ公開日決定!今度は女性4人が幽霊退治! [ソニーピクチャーズ]

3D映画「ゴーストバスターズ」の公開日が8月19日に決定!
ポスタービジュアルもお披露目された。

ゴーストバスターズ.jpg

白いゴーストに赤い禁止印がかかったおなじみのマークは、現代風なメタリック調にアレンジされ、ゴーストたちが3Dで飛び出してくることを強調するようなデザインになっている。

ソニー・ピクチャーズが配給を手がける本作は、1984年の同名オリジナル版とその続編でメガホンをとったアイバン・ライトマンが製作を務め、「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」や「Spy」といった女性を主人公にしたコメディで手腕を発揮してきたポール・フェイグが監督する。

全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋

以前から公開される事は決まってたたんですが、遂に公開日が決定しました!
夏といえばホラー・・・良い公開日かも?
ゴーストバスターズはホラー映画じゃありませんが、幽霊つながりというこで^^;



懐かしい・・・と、思う人もいるんじゃないでしょうか^^;

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
「ゴーストバスターズ」のマークは見たことがありますが、内容は見たことがないので、復活するこの機会に見てみたいと思います☆彡
by ナベちはる (2016-02-17 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
実は自分もそうなんですよね^^;
音楽とかは聞いたことあるんですが映画は見たことないので、前作を見てみようと思ってます^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-17 06:34) 

まおた

おはようございます。
こちらこそniceとコメントありがとうございました!
ゴーストバスターズ面白そうなので公開されたら見てみたいと思います(^-^)
by まおた (2016-02-17 07:55) 

ソニックマイヅル

了解しました。NETFLIXで改めてゴーストバスターズを再確認したいと思います。先日はジュマンジを観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 08:43) 

逆襲のXPERIA

まおたさん>こんにちは。
丁寧に有難うございます。
今夏も話題作沢山ですが、公開日が楽しみです^^

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ジュマンジですか?@@
ちょっと知らないタイトルなのでチェックしてみますね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-17 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。