SSブログ

スマホスタンドいらず?クリップの使い方が便利すぎる・・・ [ちょっと面白い?]

物は使いようと言いますが、本当に便利です。

クリップの中でひと際存在感のあるあの黒いダブルクリップ。

用途は「挟む」ことであり、枚数が多い用紙などを留める以上のことはありませんでした。
しかし、挟むこと以外でも、たくさんの用途が存在することを知りました。

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋

100円ショップに売られてるダブルクリップが使い方次第でこんな便利に・・・
家にダブルクリップある人は試してみると良いかもしれまん。こんな便利な使い方があったなんて^^;


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
本来の使い方以外の使い方を思いつくのが凄いなぁと思いました!!
by ナベちはる (2016-02-12 00:50) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
よく思いつきますよね^^; 物は使いようといいますが、ほんとですね♪
by 逆襲のXPERIA (2016-02-12 06:31) 

yuhey9mm

こんにちは!
ダブルクリップ最高ですね!
さっそく100均行ってきます!
by yuhey9mm (2016-02-12 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは素晴しいですね!参考にさせて頂きます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-02-12 09:08) 

てんてん

お~これは目から鱗のものがいくつか
USBのコード整理は、採用!
他にもアイデア次第で使えますね♪
でも
水回りにはサビるから使えないなぁ
あとハンガーでスラックス吊るすのもスラックスが痛みそう^^;
教えてくれてありがとう^^
by てんてん (2016-02-12 12:13) 

逆襲のXPERIA

yuhey9mmさん>こんにちは。
ダブルクリップ便利ですよね。
100均にダブルクリップ売り切れなりそうかも^^;

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
Xperiaにも十分使えそうです^^

てんてんさん>こんにちは。
クリップに限らず物は使い方次第で色々使えますね^^

by 逆襲のXPERIA (2016-02-12 12:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。