SSブログ

一触即発!【バットマンvsスーパーマン】最新予告編公開! [映画]

バットマンとスーパーマンの激闘を描くアクション大作『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』から、普段の姿で対面を果たした二大ヒーローが互いの正義をぶつけ合う、まさに一触即発の瞬間を捉えた予告編が公開。


普段はメガネをかけた生真面目な新聞記者クラーク・ケントとして新聞社デイリー・プラネットで働くスーパーマン。
一方、バットマンの正体は、大企業ウェイン・エンタープライズを統括する大富豪で、世間にはその派手な生活ぶりで知られるブルース・ウェイン。同作では、そんな、自身がヒーローであることをひた隠しにしながら戦い続けてきた二人の男の対決が描かれる。

新たな予告編は、二人がとあるパーティー会場で顔を合わせる場面からスタート。
恐怖で悪を支配するバットマンの正義を批判するクラークと、強大すぎるパワーを持ったスーパーマンを持ち上げる記事を掲載するデイリー・プラネットの姿勢を疑問視するブルース。互いに笑みを浮かべてはいるものの、ストレートに批判をぶつけ合う映像には、一触即発の空気がたちこめる。

</p>

また、スーパーマンの宿敵レックス・ルーサーを演じるといわれているジェシー・アイゼンバーグの姿も。まるで二人の正体を知っているかのようにクラークとブルースの会話に割り込む様子が映し出されており、劇中でどんな役割を果たすことになるのか気になるところだ。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋

夢の対決の1つと言われたバットマン対スーパーマンが始まります!

そして来年はソニーのスパイダーマンも・・・

予告みると、両者とも今まで色んな物を破壊してるんですけどね^^;


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
いろんなものを壊すついでに、これまでの記録も「壊して」新記録を出してほしいと思います(笑)
by ナベちはる (2016-02-04 00:11) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
破壊した数なら世界新記録1、2を争いそうですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-04 06:53) 

ソニックマイヅル

こんにちは。メッチャ迫力がありますね!まさに夢の対決だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-04 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。