SSブログ

Xperai Z5に新色Pink追加!Purpleは? [XPERIA(ソニモバ)]

NTTドコモで発売されてるXperia Z5(SO-01H)に新色のPinkが追加される事が決定!
これまでWhite、Graphite Black、Gold、Greenの4色にPinkが加えられる事によって5色に!

Z5Pink.jpg

Z5ピンク.jpg

すでに全国のドコモで予約受付中で発売は2月上旬です。

あわせてauからもPinkモデルが発売される事が決定され、auの方は1月下旬発売です!

Xperia Z5.jpg


全文ソース→【IT media】参照一部抜粋

iPhoneのPinkの影響なのか分かりませんが、PinkのXperia Z5もイケてますね!

個人的には初代Xperia Zで好評の色だったPurpleモデルも発売して欲しいんでが^^;

やっぱりPurple良いなぁw


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
ピンク色も、明るくて派手なピンクでなくて落ち着いたピンクで、万人受けしそうな色合いですね♪

パープルモデル、出るといいですね。
by ナベちはる (2016-01-15 00:12) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Purpleの薄い色にも見えますね^^; 渋めのPinkって感じですよね。
by 逆襲のXPERIA (2016-01-15 06:48) 

ソニックマイヅル

こんにちは。カラーリングが良い感じですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-15 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。