SSブログ

女優・武田梨奈・アカデミー賞授賞式を現地から生リポート! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

テレビ朝日で元日に放送された【相棒】スペシャルに出演した芸能事務所ソニーに所属する武田梨奈の演技(役柄)が話題になりましたが、今年は女優のみならずレポーターにも初挑戦!

そのレポートがなんと、WOWOW「生中継!第88回アカデミー賞授賞式」(2月29日午前9時)で、現地のレッドカーペット・ナビゲーターを務めることに。
昨年の俳優・斎藤工からバトンを受け継ぐ形で、「今から楽しみで、すべてを目に焼き付けて見たもの、感じたものをお伝えできるようにしたい」と気持ちを高めている。

昨年は出演映画7本が公開され進境著しい武田が、米映画界最大の祭典に華を添える。約3カ月前、武田は偶然にも授賞式会場となるロサンゼルスのドルビーシアター前にいた。最優秀女優賞を受賞したロサンゼルス日本映画祭に参加していたためで、「何もない状態でも大興奮して、写真を撮りまくっていました」という。

各賞のノミネートは発表前だが、武田は今月14日に同局が初めて生中継する「第88回アカデミー賞 ノミネーション速報」(午後10時)でも現地からリポートすることが決定。
斎藤が参加した昨年の授賞式の模様を見るなどして初インタビューアーの勉強を進めており、「演じる側として聞きたいこともあるし、女優さんは衣装のことを聞かれるとテンションが上がるという情報も入っています。どう攻めていこうか考えています」と、当日の衣装も含め思案中だ。

全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋

新年早々から活躍してる武田梨奈さん。
昨年出演した役や今年の元日に放送された演技をみると、もうアクションだけじゃなく幅広い役柄に挑戦していってるのが分かります。
そして今度は初のリポート・・・昨年以上に活躍期待してます♪

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
受賞者との対話もあると思うので、初のリポートが楽しみですね!
by ナベちはる (2016-01-13 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
相手はハリウッドスターですからね^^;
どんなインタビューになるかも気になります。
by 逆襲のXPERIA (2016-01-13 06:53) 

sarusan

ポイントポンでの7はラッキーをもたらしてくれた昨日でした。
by sarusan (2016-01-13 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャハイキックですね!ビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-13 09:53) 

逆襲のXPERIA

sarusanさん>こんにちは。
当たるポイントみたいな時間帯とかあるんですかね?^^;

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
この映画を見た時は凄いアクション女優が出てきたな~と思いました^^;
今でも空手の練習は毎日やってるそうです♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-13 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。