SSブログ

ソニー社員のDJ和、CD累計100万枚突破! [ソニー・ミュージック]

J―POPのヒット曲をミックスしたコンピレーション(編集)アルバムで人気を集める邦楽専門DJプロ第1号のDJ和が、CDセールス累計100万枚を突破したことが分かった。

DJ和.jpg

「ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズ」の社員という顔も持つ異色のDJで、現在は国内外のさまざまなフェスやイベントで活躍している。
2月10日に第19弾「フェス、その前に」を発売予定。「これからも楽しいものを作り続けられるように頑張ります」とやる気満々だ。

全文ソース→【スポーツ報知】参照一部抜粋

ソニー・ミュージックさんも面白い試みしてたんですね(苦笑)

通常業務と歌手活動の両立と大変でしょうが、これからも色んなコンピレーション・アルバムを発売して楽しませて下さい♪
俺の応援歌 -BE ESQUIRE.- mixed by DJ和

俺の応援歌 -BE ESQUIRE.- mixed by DJ和

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD

どの曲も懐かしい~♪


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
社員とDJの「二足のわらじ」でCDセールス100万枚突破、凄いです!!
by ナベちはる (2016-01-07 01:06) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
いち社員で100万枚到達は凄いですよね。
歌手活動もやってたとは^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-07 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。武井さんは色んなジャンルで活躍されていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-07 10:08) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
武井さんはCMやジャケットに起用されただけかと^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-07 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。