SSブログ

劇場版名探偵コナン~純黒の悪夢~特報映像公開! [映画]

決戦は2016年4月16日!

劇場版・【名探偵コナン 純黒の悪夢】の特報映像が公開されました。

今回公開された映像では【探偵 vs 公安 vs FBI vs 黒(組織)】という文字が!

そして、黒の組織のボスの側近と思われる「ラム」と思わる人物も・・・

原作より先に登場するのか分かりませんが、公安とFBIも絡んでくるのは興味をそそります(苦笑)

現実的に公安とFBIが絡むことはテロくらいですかね^^;

実際問題、起きてもらってはこまりますが・・・

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵  (初回限定特別盤) [Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵  (初回限定特別盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
コナンはアニメなので楽しく見られますが、現実にあったら堪ったものではないですね^^;
by ナベちはる (2015-12-18 00:40) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
漫画(アニメ)だからこそ出来るフィクションですよね^^;
そこが面白いんですがw
by 逆襲のXPERIA (2015-12-18 06:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。