SSブログ

iPhone 6に迫る!Xperia Z5 Premiereが初登場3位に! [ランキング]

最新のスマホランキングが発表されました。

個人的には予想してなかったんですが、Xperia Z5 Premiereが3位が上々のスタート!

ほぼiPhone 6sが占めてきたランキングですが、今回のランキングでは、初登場のXperia Z5 Premiere、8位にauモデルのXperia Z5、10位にドコモモデルXperia Z5がランク!

全文ソース→【IT media】参照

 

ソニモバさんには悪いですが、ベスト10には入らないんじゃないかと思ってたので、嬉しいランキングでした♪ 

賛否両論あった4Kディプレイ搭載Xperia Z5ですが、ソニモバさんにとっても嬉しい悲鳴ですね!

だけど、ランキングみるとiPhoneとXperiaだけっていうのも日本のスマホ業界は寂しいというか、それだけiPhoneが強いというのが分かります・・・



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
上々の結果になって、ソニーも安堵しているのではと思います。
by ナベちはる (2015-11-30 00:33) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
個人的にはCompactの方が上位に思ってたんですけどね^^;
キャリア部門別ランキングではXperia Z5シリーズはに人気あるようです。
by 逆襲のXPERIA (2015-11-30 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は講習会の為、出かけて参ります。朝から夕方までの一日仕事になりますが、寝ない様に頑張ります。Z5はやはり大注目なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-30 06:46) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
仕事ご苦労さまです^^
Z5シリーズの中ではPremiereモデルの方が人気はないんじゃないかと思ってただけに嬉しいです^^
by 逆襲のXPERIA (2015-11-30 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。