SSブログ

侍ジャパン、準決勝で韓国に逆転負けも視聴率は・・・ [スポーツ]

1次ラウンドB組初戦で韓国に快勝した侍ジャパンが昨夜、準決勝で韓国と再選しました。
1次ラウンドで日本は1負けなしの1位で進出、韓国は3位で進出だったんですが、昨夜の準決勝は日本が3-4で逆転負けでした。

先発の大谷は7回まで投げて1安打無失点と好投だったんですが・・・悔しいですね><;

明日は、アメリカを破ったメキシコとの3位決定戦!



試合は負けてしまったけど、視聴率は昨夜の視聴率平均は25.2%、瞬間最高視聴率32.2%と、国民がどれだけ興味あったのかっていうのが分かります。

全文ソース→【スポニチアネックス】参照一部抜粋


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
立て続けに打たれて逆転される様子をテレビで見ていましたが、負け方が負け方だったのでかなり悔しい思いをしました…(-_-;)
by ナベちはる (2015-11-21 00:27) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
9回に逆転ですからね^^;
誰もが勝てたと思ってただけに悔しかったですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-11-21 06:03) 

あき坊

こんにちは。
3位決定戦の日本の相手はメキシコですよ~

by あき坊 (2015-11-21 13:58) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
そうでした^^; 訂正しときます。

by 逆襲のXPERIA (2015-11-21 15:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。