SSブログ

タカ&ユージのアクション健在!【さらば あぶない刑事】予告編解禁! [映画]

舘ひろしと柴田恭兵が主演を務める大ヒット刑事ドラマのラストを飾る劇場版『さらば あぶない刑事』の予告編が公開されました。



定年退職を5日後に控えた、横浜・港署の刑事コンビ、タカ(舘)とユージ(柴田)が、日本に進出してきた中南米マフィアに狙われた横浜を守るため、刑事人生最後の死闘に挑む。

あぶない刑事.jpg

歴代シリーズにおけるタカとユージの勇姿から幕を開ける予告編では、年を重ねながらも、クールなファッションとウィットに富んだ会話は変わらない、現在の二人の姿が。真山薫役の浅野温子と町田透役の仲村トオルをはじめ、木の実ナナ、ベンガル、小林稔侍らおなじみの面々も顔をそろえる。

映画『さらば あぶない刑事』は2016年1月30日より全国公開

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋

柴田恭兵も舘ひろしも60超えてるですね。
若いいぁ(苦笑) 動画見る限60代とは思えない域の合ったコンビアクションも健在です。
仲村トオルも出世してるし。。。レギュラー陣もほぼ出演してるので、あぶ刑事シリーズ見てた人は懐かしさもあって、見どころが沢山ある作品になってると思います♪

あぶない刑事 DVD Collection VOL.1

あぶない刑事 DVD Collection VOL.1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

コメント動画は【シネマカフェ】さんより


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
昔から今という時の流れを感じさせつつも、ワイルドな雰囲気を出しているカッコいい予告編ですね☆彡
by ナベちはる (2015-10-30 00:21) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>
60超えてワイルド感は健在ですよね。
役者さんってどうして外見あまり変わらないでしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-30 06:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらの作品は是非とも観てみたいと思っています。60台はおじさんじゃない様な感じがしました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-30 07:46) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
あぶ刑事懐かしですよね。
今の時代、60代は若いですが、タカ&ユージの場合は、まだまだ若いですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-30 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。