SSブログ

Xperia Z5発売日決定!各キャリアでは特典も!? [XPERIA(ソニモバ)]

ドコモ、au、ソフトバンクはXperia Z5の発売日を10月29日に発表しました。
スペックやデザインは省いてキャリアの特典を少し紹介します。

真っ先に発売日を発表したauでXperia Z5を発売日までに予約したユーザーにはau WALLETカードに2000円分チャージされるプレゼント。
また、回線契約が10年超えてるユーザーが発売から11月30日までにXperia Z5に機種変更すると5000円チャージされるという、auユーザーには嬉しい特典かと思います。

そしてソフトバンクは、Xperia Z5を予約したうえで11月15日までに購入すると、抽選で2000名にハイレゾ対応マイク付きイヤホン【SE-5000HR】と【Smart Watxh 3 SWR50/WH】がセットでプレゼントされるそうです。

そしてdocomoなんですが…現時点では特に特典はありません…これから発表されるのか分かりませんが、auやソフトバンクが特典発表してるなだけにドコモも…

全文ソース→【ケータイWatch】参照一部抜粋

いよいよ発売日が迫ってきたXperia Z5♪
特にauでの特典はかなり良いと思います。
期間限定特典なのでauユーザーの方は検討してみるのもいいかもしれません。



BGMがカッコいい~♪


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
発売日、決定したのですね!

特典の有無については、ドコモがどう出るか気になります。
自信をもって「特典はありません」と言ってしまえばそれまでですが、auとソフトバンクが「特典を出します」と言っているので、出さざるをえないとは思いますが…?
by ナベちはる (2015-10-27 00:12) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どこの業界もサービスだから、ドコモだけ特典ないっていうのは考えられないと思うので、ドコモでは何を特典にするか考えてるんじゃないかと思うんですが、、、特典ないのかなぁ^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-27 06:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先日Z4に交換したばかりなのでZ5は当分無いのですがスペックがすごいですね。今は端末本体がものすごく高価で中々すぐに機種変というところで立ち止まってしまいます。Z4なんですがドコモからSBに変更しました。法人契約です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-27 07:46) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
格段にスペック良いと思います。
後はどのくらい売れるかですね^^; 人気はあるんですが><
法人契約だったんですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-27 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。