SSブログ

auの【桃太郎】CMに隠しキャラがいた事が判明!そのキャラは・・・ [企業]

auの“三太郎”CMシリーズに隠しキャラがいるとウワサになっています。
CMでは桃太郎、浦島太郎、金太郎の3人のほかにも、かぐや姫や乙姫、そして鬼が登場していましたが、あの有名なキャラクターもいたとは……!
その名も一寸法師! CMをよーく見ると、これまでのCMに登場してました!

どこに一寸法師が登場してるか分かります?
今までの桃太郎シリーズのCMにも登場してるので、どこにいるか気になる方はソース元クリックして見てください。

全文ソース→【ねとらぼ】参照一部抜粋

普通に見ただけでは分からないですよね^^;
こーいう遊び心があるCMとか大好きです♪

いたいた(笑)


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
一寸法師、全く知りませんでした…w( ̄△ ̄;)w!!
by ナベちはる (2015-10-26 00:34) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
分からないですよねw
一寸法師も昔話では有名だから、今後大きくなるかもしれないですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-26 06:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。auさんのCMはユニークですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-26 10:17) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
こういうCMはユニークですよね^^
隠しキャラはゲームなどでは有名ですが、CMでは初かもです^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-26 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。