SSブログ

武田梨奈、【ワカコ酒】で念願?の酔拳を披露! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

ソニー所属の(アクション)女優・武田梨奈が、BSジャパンの主演ドラマ『ワカコ酒』<Season 2>の取材会に出席し、劇中で繰り広げる酔拳を披露した。

このドラマは、武田演じる主人公の呑兵衛女子・ワカコの気ままな一人呑みを描いた、新久千映のグルメ漫画を実写化した作品。
今年1月~3月に放送された第1弾が好評を受けて、Season 2の放送が決定。

武田は前日にクランクインし、この日は妄想の中でお酒を飲んで強くなるという酔拳シーンの撮影を終えてから取材会に登場。その役衣装のままで現れ、急きょ酔拳を披露することになったが、空手家としての顔も持つ武田は、軽やかな身のこなしで取材陣を魅了し、会場は大きな拍手に包まれた。

酔拳1.jpg

酔拳2.jpg

劇中で披露する“酔拳”を実演した武田は、「元々ジャッキー・チェンさんが好きでしたが、今回は(自身が演じている)ワカコ風にしました。こだわりは完璧じゃないところ。完全コピーではなく、オマージュとしてワカコなりのダサいところもある」と紹介した。

全文ソース→【マイナビニュース】、【ORICON STYLE】一部抜粋

やっぱり個人的に武田梨奈はアクションやってる時が良いなぁ~♪

動画になかったのが残念ーー;

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

 
ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
武田さんの「酔拳」、どうオマージュされているか楽しみですね!!
by ナベちはる (2015-10-25 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
彼女独特の酔拳ですからね。
来年の放送なので、まだ少し先だけど、どんな酔拳なのか楽しみです^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-25 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。