SSブログ

【ゴーストバスターズ】がアニメ映画化へ向けて始動! [ソニーピクチャーズ]

女性を主人公にした新作が製作されている【ゴーストバスターズ】が映画化へ向けて始動してたんですが、【ゴーストバスターズ】シリーズの新企画として今度はアニメーション映画の企画があるそうです。
過去にもテレビアニメ化されたことがある同シリーズの新アニメ映画は、米ソニー・ピクチャーズと米ソニー・ピクチャーズ・アニメーションによって作られるとのこと。
また『ゴーストバスターズ』(1984)、『ゴーストバスターズ2』(1989)でメガホンを取ったアイヴァン・ライトマン監督がプロデューサーとして参加し、彼の映画製作会社モンテシト・ピクチャー・カンパニーも協力するという。

ソニーの担当者は否定してますが、今回あらためてスタジオの関係者に聞いたところ、企画が動いていることを認めたとのこと。そのほかにも The Hollywood Reporter やVarietyなどの複数のメディアが、企画が進行していることを確認したと伝えているそうです。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部引用

正直、【ゴーストバスター】っていう映画は見たことないんですよね^^;
タイトルとソニー配給っていう事だけは知ってたんですが(苦笑)

最近、リブート映画が続々発表されてるけど、今度は何がリブート映画として発表されるでしょうか。

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「ゴーストバスターズ」はタイトルとロゴは見たことがありますが、同じく内容は知らないです…^^;
by ナベちはる (2015-10-10 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
大まかな内容は幽霊を退治するみたいですね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-10-10 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴーストバスターズはじっくりとは観た事がないのですが次回は見たいと思います。NETFLIXでも出てきて欲しいです。営業に確認してみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-10 10:15) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
映像技術が格段に進化してるから、凄い映像になりそうですよね^^
そういえば動画配信サービスにゴーストバスターズって見かけないですね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-10-10 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。