SSブログ

au版 Xperia Z5 の発売は10月下旬へ! [XPERIA(ソニモバ)]

ドコモがいち早くXperia Z5を発表するかと思いきや、本日auがXperia Z5の発売日を10月下旬に発売すると発表しました。

au.jpg

auのキャリアロゴは背面の下にあるのが分かります。

またau版モデル独自機能としては通信サービスは、キャリアアグリゲーションにより、LTEは下り最大225Mbps、WiMAX 2+は下り最大220Mbpsの速度をサポート。またLTEについては、山形県で下り最大300Mbpsの通信が可能だ。3Gには対応しないが、海外では「グローバルパスポート」として3G/GSM回線で通信できる。VoLTE(シンクコールやボイスパーティ含む)、緊急速報メール、おサイフケータイ、フルセグ/ワンセグも利用できる。

全文ソース→【IT media】参照一部引用

因みにauからはPremiumモデルとCompactモデルは発売されないそうです。

キャリアロゴを消して・・・とまでは言わないので、ドコモのXperia Z5背面もせめてSONYロゴを中心に、下にdocomoにしてくれると良いんですがーー;


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
ドコモ、自己主張が強すぎるように思います。

もっと控えめであれば、いいのですが…σ(^_^;)
by ナベちはる (2015-09-30 00:15) 

あき坊

こんばんは。
auからはPremiumモデルは出ないのでスルーかな~。
auのZ1ですが、11月には2年縛りも終わるんですが。。
バッテリーもまだヘタってないし、何の問題もないんですよ、Z1で。。

by あき坊 (2015-09-30 01:04) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですよね。もっとユーザーの事を思ってくれると良いんですが^^;

あき坊さん>おはようございます。
Z1バッテリー持ちますね@@
個人個人の使い方次第なんでしょうが^^;
Z6には機種変更ですかね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-30 07:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。