SSブログ

実写版【エンジェル・ハート】配役続々決定! [torne(テレビ)]

10月11日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』の配役が決まってきました。

リョウの相棒・槇村香(相武紗季)が不慮の事故に遭うという絶体絶命のピンチから物語はスタート。脳死状態の香の心臓が移植されることによって一命をとりとめた謎の美少女・香瑩(シャンイン・三吉彩花)が新たな相棒となる。

喫茶『キャッツアイ』店主・ファルコン(通称:海坊主)にブラザートム、新宿西警察署長・野上冴子に高島礼子、「レギオン」会長・李堅強(リジィエンチャン)に竜雷太、花園診療所の開業医・ドクにミッキー・カーチス、暗殺部隊のトップ・カリートに和泉崇司、『キャッツアイ』の常連客・ホーリーに山寺宏一、新宿西警察署刑事の小宮山忍に高橋努が起用。

そして、暗殺部隊一員・劉信宏(リュウシンホン)役を演じるのは三浦翔平に決定!

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部引用

個人的にはシティーハンターにも出てた野上冴子とファルコン(海坊主)も登場すると思ってなかったので(エンジェル・ハートは最初の方しか読まなので)、気になるドラマではあると同時に、海坊主の配役がブラザートムって(苦笑)。

漫画の実写化には反対の声が多いけど、今回はキャスティング段階からネットでは反響してるのもあって10月から始まるドラマの中で色んな意味で注目かもしれないですね♪

エンジェル・ハート コミック 全33巻完結セット (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート コミック 全33巻完結セット (BUNCH COMICS)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/09/09
  • メディア: コミック


海原神ってリョウの育ての親だったような・・・


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
マンガやアニメの実写化は反対意見が多いですが、それを静かにさせるような配役になってほしいですね☆彡
by ナベちはる (2015-09-16 00:16) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
キャスティングはほぼバッチリなので後はストーリーですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-16 06:04) 

ソニックマイヅル

なつかしの番組が実写かされるんですね。楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-16 09:02) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
原作ファンを裏切らな作品にして欲しいですよね。
自分も楽しみんしてます♪^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-16 12:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。