SSブログ

実機動画公開も...Xperia Z5、リーク情報まとめ! [XPERIA(ソニモバ)]

9月になりました。
9月といえばアップルの新型iPhoneの発表ーっ!
と思われそうですが、一足早くソニモバの方からXperia Z4の後継機Xperia Z5の発表が2日にドイツで開催されるIFA 2015で発表されるかもかもしれません。

アップル同様、ソニモバも発表前から色んな情報がリークされてますが、これがソニーの戦略なのかのかどうかは置いといて、まずはXperia Z5と思われる動画を・・・

そして本体側面にもXPERIAのロゴが・・・

XperiaZ5.jpg

側面にもロゴが刻印されるのはXperiaシリーズ初かも?

簡単にリークされてる情報をまとめると、Xperia Z5シリーズには5.2インチ(1920×1080)ディスプレイの「Xperia Z5」、4.6インチ(1280×720)ディスプレイの「Xperia Z5 Compact」、そして5.5インチ(3840×2160)ディスプレイ採用の「Xperia Z5 Premium」の3種類が用意され、0.1秒高速オートフォーカスの「PDAF」が搭載されることになりそうです。

全文ソース→【GIGAZINE】参照一部引用

リーク情報どおりの端末のXPeria Z5になるか、はたまたリークにはない機能が搭載されたXperia Z5になるか注目です!

と言いつつも自分は今年Z3に変更したばかりなので機種変更は見送りますが^^;

(YouTubeで公開されてた動画は削除されたみたいです。)


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
動画が、著作権申し立てで削除されていますね…見たかったですorz
by ナベちはる (2015-09-02 00:15) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソース元も確認したんですが、動画のみ削除されてましたw
ただ、動画で流れた映像は写真として載せてるので、あえてここのまま掲載します^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-09-02 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。