SSブログ

ほぼ確定?XPeria Z5は9月2日に発表か!気になる機能は・・・ [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーモバイルの英国法人が、Twitterの公式アカウントで、次期Xperiaと思われる画像を公開。Twitterでは、「素晴らしいフォーカス機能を持ったスマートフォンを準備中。
すべては2015年9月2日に明らかになるでしょう」とコメントしました。

Xperia Z5.jpg

「フォーカス」は「オートフォーカス」だと思われ、次期Xperiaではカメラ機能が大幅に強化されている可能性が高い。。。

そして、ソニーの非公式FacebookによるとXperia Z5 premium/Plusが發表すると伝えてます。

大まかな機能は、解像度は4K相当(3480×2160ピクセル)になるだとか・・・

全文ソース→【IT media【IT media】参照一部引用

Z4の後継機だからZ5はカメラ機能もアップしてると思うけど、4Kはどうなんでしょう…
仮に4Kディスプレイで登場してもバッテリーの消耗が早くなると思うな~
その点は、ソニモバのXperia開発者もインタビューで語ってたんですが…バッテリーの問題をクリアしないと4Kとかまだ早いんじゃないかと個人的には思ってます。

Xperia Z3以降、なにかと話題になるバッテリー問題ですが、Z5ではそういう事がないように!

Xperia Z5P.jpg


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
9月2日まで、大人しく待つしかなさそうですね…!!
by ナベちはる (2015-08-29 00:14) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
アップルの新作iPhoneばかり注目されてますが、ソニモバの発表も注目して欲しいのが本音なんですがね^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-08-29 06:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。