SSブログ

ローラ、【バイオハザード】で重要人物として主杖決定! [ソニーピクチャーズ]

モデルでタレントのローラが、大ヒットシリーズ最終章『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』で、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公アリスと共に最後の戦いに挑む女戦士コバルトを演じることが明らかに!

ローラ.jpg
ローラを抜てきした理由について、映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。今回のコバルトは彼女が適役でした」と語っている。
先日ローラは自身のInstagramやTwitterで、出演の第1報をファンに伝え、「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と胸中を明かしていた.

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部引用

ローラのファン達の間では出演してる事について話題になってましたが、公式にソニーの方から發表事もあって、Twitter上などでは大盛り上がり♪

バラエティに出演してるローラは天然というか、おちゃらけたキャラですが、演技はCMとか見ると良いなだけど、女優ローラがハリウッドデビューした事によって、日本のドラマや映画でも出演したりするかな?

公開は2017年1月全世界公開予定!

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray]

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
彼女はテレビでのイメージがあるので、ハリウッドデビューとは驚きましたw(゜o゜)w
by ナベちはる (2015-08-28 00:39) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ローラ=バラエティのイメージがあるから、ハリウッドデビューは驚きましたね^^; 本来女優ではない人がデビューだから、日本の女優界も変わっていくかもしれないです。
by 逆襲のXPERIA (2015-08-28 06:06) 

シルフ

コレは意外なニュースでしたね。でも監督がもともと日本好きだからネ。
by シルフ (2015-08-28 07:49) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
ローラには悪いけど意外でしたよね。
監督が日本好きだとは知りませんでした。
監督がローラの事を気に入ったなら、違う作品にも出そうですね^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-08-28 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。