SSブログ

真似厳禁!忍者女子高生の次はスパイダー女子高生登場! [企業]

以前、女子高生忍者を紹介しましたが、これまた凄い女子高生が登場しました。
学校のチャイムが鳴って遅刻すると思った女子高生がとった行動が凄すぎて話題になってます。

動画撮影していると一瞬動画が止まるんですが、その理由も動画見てると分かると思います。

この女子高生を演じたのはクライミングW杯日本代表の現役の女子高生・大場美和さん。

絶対に真似はしないで下さい!真似する人はいないと思いますが^^;

それにしても凄い!

全文ソース→【ViRATES】参照

前回の女子高生忍者の時はC.C.Lemonの宣伝、そして今回は ぷららの宣伝・・・
女子高生を起用して宣伝するのが流行ってるんでしょうか?(苦笑)


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

大和

筋肉すごそうな女子高生ですねw
by 大和 (2015-08-25 23:44) 

ナベちはる

こんばんは。
クライミングの技術も驚きましたが、同時に動画の最後で思わずドキッともしました(笑)
by ナベちはる (2015-08-26 00:11) 

逆襲のXPERIA

大和さん>おはようございます。
見た目は余り分からないけど、凄いんでしょうね^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
うちも最初見た時、「え}って思いましたw
面白い演出ですよねw
by 逆襲のXPERIA (2015-08-26 06:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。