SSブログ

宮本笑里と平原綾香のデュエットメイキング公開! [ソニー・ミュージック]

つい先日、出産後初アルバム【birth】を9月16日に発売すると發表した宮本笑里ですが、この収録曲にある【風笛】に宮本笑里の親友である平原綾香をヴォーカル・ゲストに招いてデュエットしている事が分かり、メイキング映像も公開されました。

公開された動画は初回限定盤DVDに収録されてます♪

見た目は、出産前と変わららない宮本笑里ですが、出産して母となり音楽表現に深まりにも注目!

因みに平原綾香はソニーとは全く関係ありません。

全文ソース→【ソニー・ミュージック EMIRI MIYAMOTO】参照一部引用!

birth(初回生産限定盤)(DVD付)

birth(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: CD

birth

birth

  • アーティスト: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: CD


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
今までの表現とは違った、新しい表現がどういった表現になるか楽しみですね♪
by ナベちはる (2015-08-24 00:45) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
更に音楽に磨きがかかった宮本笑里に注目ですね。
個人的にはもっと音楽番組にも出演してほしいと思ってるですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-24 06:10) 

U3

 この分野に疎く初めて知りました。きれいなバイオリニストですね。
by U3 (2015-08-24 19:09) 

逆襲のXPERIA

U3さん>おはようございます。
多分彼女がソニー所属じゃなかったら、自分も知らなかったと思います^^;
それから応援するようになってます♪
by 逆襲のXPERIA (2015-08-25 06:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。