SSブログ

アクション女優・武田梨奈が今秋公開映画でR指定?過激演技に挑戦! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

宮本笑里が妖艶な上半身(胸は隠してますが)のジャケットがファンの間で話題中ですが、宮本笑里と同じソニー芸能事務所かつソニーレコード所属の武田梨奈が、今秋10月3日より順次公開される映画【木屋町DSRUMA】で過激な演技に挑戦してる事が判明!

武田梨奈は台本を読んだ時に、「最初に台本をいただいた時、自分がこの役を演じることが想像すらできなかったんです。そんな自分が悔しいのと、新たな役に挑戦してみたいという思いから引き受けました」


武田梨奈はヒロインの友里に扮しているが、確かに一筋縄ではいかない作品である。

武田が「想像すらできなかった」とは、どんな役か? 演じた女子高生の友里は、借金まみれの父親(寺島進)によって運命が激変する。

制服姿で帰宅すると、そこには本作の主人公である元ヤクザの勝浦(遠藤憲一)がいる。勝浦は子分の不始末により、敵対する組織の報復で四肢を失う。その体で多重債務者のもとに派遣される「取り立て屋」として生計を立てている。

涙をこらえて勝浦の股間をおしぼりでぬぐう友里。
結局は風俗嬢として売られるのだが、その店は変態プレイの専門店だった。店長から「講習」の名目で、さっそく洗礼を受けることになる。

抵抗する友里は店長に殴られ、おとなしくなったところで顔面をねぶり回される。そして覚醒剤と変態調教により、セックスなしではいられない体になっていった。 

武田は、撮影終了後にこう語っている。

「私はどんどん堕ちていく役なんですが、こんなに自分の感情のキャパを超えたのは生まれて初めてです」

全文ソース→【Asagei plus】参照一部引用

記事には台詞も掲載されてたんですが、さすがに この台詞を掲載するのはいかがなものかと思い、載せませんでした。それだけ過激な内容です。

今までの武田梨奈はアクションをメインに【ワカコの酒】ではアクション封印しての女優として幅広く活躍していってますが今秋公開される映画では更に役柄の幅を広げてます。

ファンや応援してる人達にとっては複雑な心境かもしれないけど、役柄が広がっていって色んな役にも出来るようになっていって欲しいです!

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: DVD

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
「股間でおしぼりをぬぐう」ところから、どんな光景なんだろうと思わず想像してしまいますね(笑)
by ナベちはる (2015-08-20 00:43) 

あき坊

おはようございます。
全文ソース読んじゃいました。
もっと仕事を選べないのですかね~^^;

by あき坊 (2015-08-20 05:27) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
かなり過激ですよね^^; 想像するでけで(苦笑)

あき坊さん>おはようございます。
仕事の幅が広がるのは良いと思うんですが、今回の役は個人的には余り見たくないですね^^;
間違いなくR指定ですね(苦笑)

by 逆襲のXPERIA (2015-08-20 06:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。