SSブログ

宮本笑里、上半身裸の妖艶なジャケットで出産後初アルバム発売へ! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

芸能事務所ソニー、レコード会社ソニー所属のバイオリニストの宮本笑里(31)が9月16日に3年半ぶりに新アルバム「birth」を発売する事が分かりました。

宮本笑里裸.jpg

(画像はソニーミュージックさんより)

昨年5月に長女を出産し、母親になって初めての作品。
ジャケ写は写真家レスリー・キー氏が撮影。

上半身裸の妖艶な姿に、宮本は「レスリーさんから放たれるオーラ、世界観、強い瞳に引き込まれました。『いま』の私を、そのまま表現することができたと思う。

全文ソース→【スポーツ報知】参照一部引用

ソニー所属とあって、初めてクラシックCDを買ったのが宮本笑里なんですが、曲も良いけどPVもサイコーです。
ただ、胸を隠してるとはいえ上半身裸なるジャケットとは想像だにしませんでした(苦笑)

smile 宮本笑里

smile 宮本笑里

  • 作者: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

birth(初回生産限定盤)(DVD付)

birth(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: CD

birth

birth

  • アーティスト: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: CD

emiri best

emiri best

  • アーティスト: 宮本笑里,宮本笑里,大川茂伸,サン=サーンス,エルガー,末光篤,平義隆,バッハ,モンティ,ラフマニノフ,松本俊明,宮本文昭
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD

ライヴ・アット・サントリーホール [DVD]

ライヴ・アット・サントリーホール [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
隠していても、上半身裸は思わずドキッとしてしまいますね。
by ナベちはる (2015-08-18 02:15) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
出産後初、もうすぐアルバムが出るとは噂ながれてたから、曲目とPV、ジャケットがどうなるか注目してたけど、写真ジャケットが1番驚きました。ドキッとしますね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-18 06:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。