SSブログ

トム・クルーズ来日!ファンサービス健在で新たなメイキング映像も!そして・・・ [映画]

トム・クルーズが7月31日に映画【ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション】プロモーションの為に来日しました。
記事によると羽田空港に かけつけたファンは約700人。

トム・クルーズ本人は空港で「1時間はファンサービスをしたい」と自ら希望し、サインや握手、ハグなどファン一人ひとりと丁寧に接し、終始笑顔かつ相変わらずファンサービスをみせていました。

そして最新のメイキング映像が公開!

飛行機、バイクと続き今回はカー・アクションで、これまたトム・クルーズ本人がスタントマン無しで運転しているんですが・・・

もうスタントマンになっちゃって下さい(苦笑)

そして速報!というほどでもないかもしれませんが、【ミッション・インポッシブル】の第6弾の撮影を来年の夏に開始する予定だと、トム・クルーズがアメリカのテレビ番組で明かしたそうです。

【ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション】でこれだけ凄いアクションだと、6弾ではどうなるんだろう^^;

全ソース→【ORICON STYLE】、【シネマトゥデイ】 参照一部引用

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

つい先日、映画会社・パラマウント・ジャパンが公開した特別映像です。


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

てんてん

こういう走りしてみたいね♪
by てんてん (2015-08-01 23:42) 

ナベちはる

こんばんは。
運転もスタントマンなしとなると、もう「スタントマン泣かせ」という称号を与えられそうな勢いですね(笑)
by ナベちはる (2015-08-02 00:21) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
気持ちいでしょうね~^^ 長崎だと道狭いから運転技術がもっといりますねw

ナベちはるさん>おはようございます。
全くですw
一応スタントマンはスタンバイさせてるみたいですが、毎回トム・クルーズ本人がやると言ってるみたいですから^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-02 06:20) 

ぴーすけ君

トム、年齢を感じさせないルックスがすごいな~って
今回思いました。
by ぴーすけ君 (2015-08-02 09:58) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>こんにちは。
とても50を超えてるとは思えないですw
こういうアクションもして。。。
俳優さんって若い秘訣があるんですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-02 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。